新発リハ&モニ会

HPがリニューアルされましたね♪更にHPが見やすくなっていて感動です(^^)

web担当補佐の遠山紗恵子です。

昨日は4月6日に開催される「新入生歓迎発表会~新入生と祝うハッピーウエディング~」のリハと発表会で流す作品の評価を行うモニター会が行われました。



1年生のみで作り上げる発表会なので、すべて先輩に頼らず自分たちで相談し合いながら、自分たちの納得のいく発表会を作ろうと悪戦苦闘していました。

初日のリハは、1年生のみの発表会なので普段の発表会とはまた違った、和やかな雰囲気のリハでした。

また、自分たちの後輩がこの発表会をきっかけに放送研究会に入ってもらえるために、楽しく分かりやすく、放送研究会の活動を新1年生に伝えることができるように、様々な工夫がされていて、とても手ごたえのある初日のリハでした。

 

思えば、私は去年の新入生歓迎発表会の映像に感動してこの放送研究会に入りました。

今年の発表会はウエディングという素敵なテーマと個性豊かな発表会メンバーのおかげで、去年以上に素晴らしい発表会ができる気がしてならないです(^^)

新入生のみなさんお楽しみにー♪♪

 



発表会のPDです。素敵な発表会にするために企画指示をしてくれています。毎日発表会に向けて頑張っています!

 



アナの発声練習をしています。この写真からも和やかな雰囲気が伝わってきますね^^

 



映像制作を行っています。1秒の映像を作るのも一苦労です><