こんばんは!新人担当補佐です\(^o^)/

本日は新歓2日目!昨日に引き続き悪天候で、キャンパス内に新入生が少ない中、RBCは雨にも負けず風にも負けず、今日も元気に活動しました(*^_^*)

本日の放研のブースは8101。新入生歓迎発表会のリハーサル会場となっている教室で、新入生に活動の雰囲気を見てもらいながら、お話を聞いてもらいました♪
この発表会の本番は6日13時~です。放研に少しでも興味のある方はぜひ見に来て頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ 損はさせませんよ!!

そして、本日行われる予定だった青空DJは残念ながら、雨天のため中止となってしまいました。
次回の青空DJは8日12時~となっております!みなさんこちらの方もぜひ見に来てくださいヾ(`・ω・´)ノ

明日の新歓は池袋キャンパスのみで、13:00~17:00です!ブースは第一食堂前、雨天の場合はX203教室です。
あの有名なゆるキャラがみなさんに話しかけちゃうかも…?(笑)
もっと放研について知りたい!と思ったら、気軽にブースに来てくださいね♪♪