新入生歓迎発表会@新座



こんにちは(^-^)
新坦さんに代わり、本日はweb担当補佐が
4/9(火)に新座キャンパスで行われた新入生歓迎発表会の模様をお届けします!

風が強かったですが、とても良い天気でしたね!
3年生だけで行う発表会ということで、2年生のみんなも
先輩たちの姿を見にたくさん駆けつけました~

今回のテーマはワイドショー!!
『2時に夢中!』というタイトルの番組仕立てで
個性的なコメンテーターなどが印象的でした。

新入生も多数参加してくれて
プレゼント企画ではなんと新入生と本当に電話を繋いじゃうという
斬新な試み!
プレゼントが当たった方、おめでとうございました♪

池袋で行われた新入生歓迎発表会とはまた一味違った
放送研究会の魅力をお届けできたのではないかと思います。

3年生のみなさん、お疲れ様でした~(*^^*)