こんにちは。web担当補佐の遠山紗恵子です。

4月20・21日に1泊2日の新歓合宿がありました。

1日目は、新入生担当の先輩・新入生担当補佐のみんなが中心になって企画が行われました^^

2日目は、ディズニーランドに行きました。ディズニーランドが30周年ということで「ハピネス」を合言葉に1班12人程度でまわりました。



新入生はみんな元気でいい子たちばかりでした(^^)

これから技講・アナ講が始まりますが、その前に新入生との距離が縮められた気がします♪



春休みからずっと新入生のために頑張っていた、新入生担当・新入生担当補佐のみなさんです!



最初はあいにくの雨でしたが途中から雨もやみ、ディズニーランドを満喫することができました♪