渉外報告 〜中央大・春の番組発表会〜

【渉外報告】

*中央大学放送研究会 2013年度 春の番組発表会
~俺たちのアクセル~

日時:4月28日(日) 12:00開場 / 12:30開演
場所:中央大学多摩キャンパス
レポーター:渉外補佐2年五十嵐百香

先日、モノレールに乗って中央大学さんの番組発表会にお邪魔させていただきました♪

   

 

三部構成になっていて、PV・ラジオ番組・ドラマ・バラエティーと様々なジャンルの番組があってとても楽しめました(^o^)
特に観客を爆笑の渦に巻き込んだのが、「エクストリーム勝訴」と「ドラえもん・イン・ザ・ワールド」でしたね♪中央大学さんは発想が新しい作品が多かったです!!
俺たちのアクセルということで、我々立教放研も新たな一歩となるアクセルを踏めたのかな、と思える1日でした♪
ブレーキを踏まずに今後も渉外活動を進んで行っていきたいですね♪
中央大学放送研究会の皆様、本当にお疲れ様でした!



また、この日は渉外に参加してくれた2年生の会員のお誕生日という事で、番組発表会が終わった後にみんなでお祝いをしました!なんと、最後まで残ってくれていた慶應の方々までも祝って下さいました♪