前期合同番組発表会に向けて始動!

おはこんばんにちは!
なんかこのセリフ懐かしい。web担当補佐の榎田です。
最近更新できてなくてすみません(´・ω・`)



さてさて本日は前期合同番組発表会の顔合わせが行われましたよ!
他大学の方もたくさん立教に来てくださって、とても新鮮でした。
”合発は10大学でホスト校をローテーションしよう ”
という新しい体制になってから、今回が初の合同発表会!
諸事情により会場は明治大学ですが、ホストは立教大学が担っております。


ということで、告知です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10大学放送連盟 2013年度
前期合同番組発表会 ~潜入!ホスト部を取材せよ!~
日時:6月15日(土)
[開場]14:00 [開演]14:30
@明治大学中野キャンパス5階ホール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その他、HPやtwittterでも随時情報配信中!

HP:http://gouhatsu10univ.web.fc2.com/
twitter:@10univ_ba
BLOG:http://gouhatsu10univ.blog.fc2.com/

今日は顔合わせの後にOP映像の撮影なども行われていました。
他にも、美術や広報などは少し前から動き出しています。
当日はぜひ会場へお越しくださいね♪
ちなみに会場となる明治大学の中野キャンパスは今年開設したばかりの新しいキャンパス!
綺麗なんだろうな~と今から楽しみにしています(笑)

それでは(⌒▽⌒)