2013年度前期合同番組発表会~潜入!ホスト部を取材せよ!~

こんにちは!
web担当補佐、榎田です(^-^)



今日は、6/15(土)に行われた前期合同番組発表会の様子をお伝えしまーす!
以下詳細

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10大学放送連盟 2013年度
前期合同番組発表会 ~潜入!ホスト部を取材せよ!~
日時:6月15日(土)
[開場]14:00 [開演]14:30
@明治大学中野キャンパス5階ホール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで、今回ホスト校を務めたのは立教大学だったのですが
諸事情により会場が明治大学の中野キャンパスになりました。
新しいキャンパスというだけあって、とっても綺麗で近代的な建物!!いいね!!

開場時間になるとたくさんのお客様がいらっしゃって
わたしたちもびっくり!!
満員になった会場を見てとても感動しました(´▽`)

今回の発表会のテーマは『ホスト部』
パンフレットも豪華に、Tシャツもネクタイにバラをあしらったデザインで
会場にもところどころバラがちりばめられた装飾が施されていました。

MCの方々はホスト部の部員になりきっていて
特にキング(笑)は、さすがキングといった感じの自由っぷり!!(笑)
企画も十大学放送連盟すべての団体から出演者をだして、
会場のお客様も巻き込んで盛大に盛り上がりましたね♪

各団体から集めた作品もどれも個性的で面白かったです。
バラエティ、PV、ドラマなど
爆笑が起こるようなものもあれば、ジッと見入ってしまうものまで
とても素敵な作品の数々でした゜+(´▽`)+。゜
とりあえず、留年はしないように、単位落とさないようにしようと思いました(笑)
あと個人的には青山さんの作品の続きが見たいので
まんまと釣られて青山さんの番組発表会行きたいなと思っています(笑) 


 

3年生のみなさんは今回で合発は最後となりましたが・・・
いかがでしたでしょうか?
これからの合発は、体制も新たに、さらに良いものとなっていくよう
今の2年生が中心となり1年生もひっぱって、頑張っていこうと思います!
3年生のみなさんは、ぜひあたたかく見守っていてください(`・ω・´) 


リハーサル風景や当日の写真などは
Facebookの前期合同番組発表会のページにも掲載されていますので
そちらもぜひご覧ください!⇒前合発Facebookページ


さてさて、前期合同番組発表会のレポートは以上です!
そしてここからは宣伝です!はい!みなさんスケジュール帳を出してください!(笑)

お知らせのページにはすでに情報アップされておりますが
立教大学の前期番組発表会詳細が発表されました~\(^o^)/

==============================
2013年度 前期番組発表会 「RBC裁判所 ~最後の審判~」
開催日:2013年7月13日(土)
開場:13:45  開廷:14:15
大法廷:立教大学池袋キャンパス 11号館B1F AB01教室 (池袋駅西口より徒歩7分)
※当日は池袋駅C3出口から案内の者がいます。
==============================


こちらの発表会に関する情報は
これから随時こちらのサイトやFacebook、twitterにて配信していきますよ~
ぜひぜひチェックしてくださいね~☆

facebook:https://www.facebook.com/rikkyo.rbc
twitter: rikkyo_rbc

それでは~(●・ω・●)