2013年度夏合宿@長野



こんにちは!

更新が滞ってしまっておりました・・・申し訳ございません(>_<)
web担当補佐の榎田です。


待ちに待った夏休み!
旅行やお祭り、花火大会などなど、イベント盛りだくさんなこの季節ですが
そんな中、立教大学放送研究会は今年も夏合宿に行ってまいりました☆


RBCでは、入会後、アナウンス部と技術部に分かれて講座をとり
それぞれ音声(アナウンスと音響)と映像の練習番組を作成、発表して晴れてデビュー!というシステムをとっており
夏合宿では主にその練習番組の発表を行いました。 

そして、夏合宿最終日には、音声練番と映像練番、
それぞれの技術力やアナウンス力などが審査されて、練番大賞が発表されます!
今年も面白かったりかっこよかったり、個性的な作品が目白押しで
どの作品が大賞をとるのか、1年生も上級生もハラハラドキドキでした・・・!
音声練番大賞は、蛭子×滑川ペア
映像練番大賞は、亀山技講のみなさんでした!
おめでとうございます(^^*)


それ以外の1年生や2年生も、デビューおめでとう☆
作品作りや発表会の役職など、これから活動の幅が大いに広がります!
ぜひ積極的に参加してくださいね~♪


さらに、RBCの夏合宿はこれだけじゃ終わりません!
プールやグラウンドで遊んだり、肝試ししたり、パート長の交代式(余興)があったりと
今年も内容盛りだくさんでした(・w・)

 

それから、今まで新入生の対応に当たってくれていた
新人担当と新人担当補佐のみなさん、お疲れ様でした!
忙しい中、新歓活動や練番デーなどなど、たくさん頑張ってくださいました!
たくさんの1年生がデビューできたのは、新坦、新坦補のサポートあってこそでした。

また、技部三職やその補佐、アナ長、副会長などなど
みなさん夏合宿を盛り上げるために頑張ってくださいました!
ありがとうございました☆
ここで一旦一段落して、これからまた次の発表会や学園祭に向けて
頑張っていきましょう(`・ω・´)