夏休みも終盤戦、みなさんいかがお過ごしですか?

九月に入り、夏も終わりに近づいていますがRBCの夏はこのイベントがなければ終われません!

そうです!今年もアナウンスフェスティバル、略してアナフェスの時期がやってきました!今回アナフェスを盛り上げるために、私たち広報担当が「アナフェス探検隊」と題して、皆さんにアナフェスのリハ模様を楽しくお届けできたらと思っております!よろしくお願いします!今回の探検レポートは隊員番号一番、二年の田中優香がお伝えします(^○^)!

さて本日は顔合わせおよび機材組みリハーサルが行われました。一年生と二年生だけで行う初めての発表会ということで、二年生が率先して機材や配線の説明を行っていました!



二年生も着々と先輩の風格が出てきていますね (^.^)/~~~

一方私たち探検隊はというと・・・?

 



おや、カメラを回していますね?これはCM撮影の模様です!

現在、より多くの皆さんにご来場いただけるよう、CMを制作しています。

そしてなんと第一弾のCMが明日公開予定です!

ぜひそちらもご覧なってみてくださいね♪

 

 

ついに始動した、アナフェス2013!

スタッフ一同、気持ちを一つに頑張っていきますので応援よろしくお願い致します!

以上探検レポートでした。

次回もお楽しみに(*^^*)