みなさんこんにちは!

大好きな夏休みが終わってしまうということで残念に思ってる人が多いのでは?

今回の探検レポートは隊員番号二番、一年の深津功が担当します(*^_^*)

さあて会場に入りましょうか!僕自身も初めてなのでドキドキ♪♪



う~~ん((+_+))何とも言えない緊張感(笑)

出演者の皆さんはいつもこういう雰囲気で練習しているから本番で最高の演技ができるんですねー!!!



おお!メインMCを担当しているお二人がリハ中。所々にちりばめられる笑顔がいい雰囲気を作り出すんですねー( ..)φメモメモ

見に来ただけなのに、成長できるなんて・・・得した気分~~(笑)



あれ、こっちではプレゼンターの女の子がリハ中だ!!

ええ、そんな設定で進むんですね(゜゜)(笑)

記事のためにメモを取っていたのに見入ってしまい、手がすっかり止まってしまったじゃないですかー汗

まったく、、どうしてくれるんですか?!

 

こんな風に素敵なキャストに魅了されること間違いなし!!

みなさん是非会場に足を運んでいただけると嬉しいです♪

次回のレポートでは技術部をご紹介いたします。お楽しみに!

以上探検レポートでした!