突撃!アナフェス探検隊!vol.5

 

みなさんお久しぶりです!アナフェス探検隊二年田中優香です!

これから本番まで、私が全力でレポートしていきます!よろしくお願いします\(^o^)/

さて今回も前回に続き、一年生をピックアップ!

メインMCの越水杏樹さん、そして企画MCの杉田愛さんにインタビューしてきました!

【メインMC】越水杏樹さん



Q:本番間近ですが、今の心境はどうですか?

A:本番が迫ってきたので少し焦っています(笑)
それでも以前に比べてかなり完成してきたので、この調子で本番まで詰めて最高のアナフェスにしたいです!!

Q:アナフェスのここが魅力!

A:音声だけの作品ですがお客様の想像力をかきたてる事が出来るので、映像作品とはまた違った魅力のある作品をお届けできる所です!

Q:最後に一言!

A:我々宅配員が、皆様に素敵な贈り物をお届けします。ぜひ観に来て下さいね!

 

【企画MC】杉田愛さん



 

Q:本番間近ですが今の心境はどうですか?

A:初めての舞台で緊張していますが、お客様と一体となって会場を盛り上げることができるように、私らしく元気いっぱい頑張りたいと思います!!

Q:工夫しているところはどこかありますか?

A:同じ企画MCである男性陣二人はとにかくおしゃべりなのでそのお二人に負けないくらいパワフルに、常に笑顔でいることを心がけています!

Q:最後に一言!

A:一年生と二年生がたくさんの話し合いと練習を重ね、協力しあって作り上げた初めての舞台なので、ぜひお楽しみください!

 

 

お二人ともリハーサルではプロデューサーとの話し合いや自主練習を熱心にしていました。

彼女たちの頑張りの集大成は、アナウンスフェスティバル本番、9月28日に見れること間違いないでしょう!

本番まであと三日!気持ち一つに頑張ろう!!