突撃!アナフェス探検隊!vol.6

とうとう明日が本番!探検隊二年田中です!

今回は本番前最後ということで、プロデューサーとディレクターをピックアップ!!

 

【プロデューサー】 清水春花さん

Q:ここが一番見て欲しいというところはどこかありますか?

A:美術などの事前準備と当日のアナウンサーや技術職みんなの頑張りと成長です!

Q:明日への意気込みをお願いします!

A:私にはもう見守ることしかできないのですが、みんなを全力で応援できたらと思っています!

Q:お客様に一言!

A:「宅配便」がテーマとなっています。この発表会を通して何か作品からのメッセージや当日の私たちからの気持ちを受け取って頂けると嬉しいです。

 

【ディレクター】山田香澄さん



Q:自分がディレクターとして心がけたことはありますか?

A: 心がけていたことは、たくさんコミュニケーションをとること、そして笑顔で接することです。誰もが意見を言える環境を作りたかったんです。でも、時にはメリハリもつけてやってきました。

Q:明日への意気込みをお願いします!

A:緊張や不安な気持ちもありますが、今までの成果を全部出し切りたいと思っています!

「何があっても全力で突っ走る」、これが私のモットーです!!

Q:スタッフへ一言!

A:リハーサルお疲れ様でした!!不安や心配なこともあると思いますが、みんなの努力を私が一番感じています。明日はみんなで協力して、全力で取り組んでこそ、お客さんに楽しんでもらえる発表会を作り上げることができると思います!1人1人が自分の力を全部出し切って、おおいに楽しんでいきましょう!!

 

「落ち込んだりもしたけれど、今日も私は元気です」

 

これはジブリ映画のキャッチコピーでもありますが、このアナフェスチームの合言葉でもあります。

二年生と一年生だけで作り上げる初めての発表会ということもあり、最初の頃はスタッフ全員不安で一杯でした。

ですが、この合言葉で気持ちを一つに、スタッフ一人一人がやるべきことをやってきました。

総勢103名で迎える本番当日。

スタッフみんなが全力を出し切れますように!

そして皆さんにこの全スタッフの思いが届きますように!

 

『アナウンスフェスティバル2013 ~魔法で届ける宅配便~』は明日9月28日14:30から、8101教室で開演です。

みなさまのご来場、心よりお待ちしております!!!