こんにちは!web担当補佐の榎田です!
御無沙汰していて申し訳ありません・・・。

 

本日からはいよいよSPFが始まります!!

では、そもそもSPFとは何でしょう・・・?
SPFとは、St.Pauls’s Festival の略で、立教大学の学園祭の通称です。
学園祭実行委員のもと、様々な団体がイベントしたり、ライブしたり、食べ物売ったりと、とても賑やかなお祭りです!

SPFは11/2,3,4の3日間行われます。
それぞれ目玉の企画があったりしますので、3日間全部来ていただいても十分楽しめますよ!

私たち放送研究会は、3日目の11/4(月・祝)に屋外ステージとタッカーホールステージで
それぞれイベントを行います。


12:30~は屋外ステージにて、谷桃子さん、クリス松村さんをお迎えした
「立教♡シンデレラ ~ガラスの靴は誰のもの?~」をお送りします。
かなり面白いステージになる模様・・・!?
誰がシンデレラの座を手にするのか、必見です!!
観覧無料ですので、お気軽にお越しください!


そして14:30~はタッカーホールステージにて、三浦翔平さんをお迎えした
「RBCキングダム2013 ~秋は短し恋せよ乙女~」をお送りします。
三浦翔平さんですよ!!イケメンですよ!!!
しかも無料なんですよ!!プレゼント企画なんかもあるんですよ!!!
これは行くしかないですよね!!!
こちらも観覧無料ですが、4日10:30~座席指定券を配布致します。
企画に参加するにはこちらの座席指定券が必要となりますので、配布場所にてお受け取りください。
なお、座席指定券が不要の自由席もご用意しておりますので、お気軽にお越しください。


ということで、両方とも内容たっぷりでございます。
皆様のお越しを心からお待ちしておりますよ!!


 

さてさてさて、イベントも楽しいこと間違いなしですが、
放送研究会はそれだけじゃ終わりません!!
今年もやっちゃいますよ!模擬店!!
昨年も好評だったケバブを売りますよ~♪
模擬店はSPF期間の3日間毎日出店しておりますので、ぜひお越しくださいね!
なお、ケバブの数には限りがございますので、売り切れ次第終了となります。
ご了承ください。


 

特設サイトもオープンしておりますので、詳しくはそちらをご覧ください!
特設サイトのブログでは、放送研究会のイベントリハーサルの様子などをお届けしています。
そちらもぜひチェック!!http://spf.rbc-web.net/

他にもRBCのFacebookページでは
【ピックアップRBC】と題して、放送研究会の可愛い♡女の子たちを動画で紹介しています。
Twitterでは、リアルタイムでRBCの活動の様子もお届けしています。
こちらもぜひぜひチェックしてみてくださいね!
Facebook https://www.facebook.com/rikkyo.rbc
Twitter https://twitter.com/rbc_gakusai


 

それでは、SPFでお会いしましょう!