SPFお疲れ様でした!!

無事にSPFが終わりましたー!!!
本当に皆様お疲れ様でした。

準備にとても時間のかかったステージイベントでした。
長い時間をかけて準備をしてきたからこそ
最高のステージになったと思います。

普段の発表会とは違う芸能人様をお招きしたステージで
私たち制作側もとても緊張しておりましたが
無事に終えることができて、ほっとしている反面、
終わってしまったのか、という少し寂しい気持ちもあります。




なかなか経験することのできないこの大きな舞台で
私たちはとても大きな何かを得ました。
それは目に見えないものかもしれませんが、
確実に己の成長の糧になっているはずです。

 

応援してくださったOBの皆様やご協賛をいただきました企業の皆様、
他にも学園祭実行委員や関係各所、ご迷惑をおかけしたところも多々あったと思いますが、
支えてくださった周りの皆様のご助力があったからこそ
このSPF、RBCのステージは成功しました。
本当に、本当に、ありがとうございました。

これからも立教大学放送研究会をよろしくお願いいたします。