代替わり

みなさんこんにちは!
SPF終わってからすっかり更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。
というのも、SPFが終わってしまうと、しばらくイベントがないんですよね・・・
本日もそんなに大したことは書けないのですが、いつまでも更新がないのも寂しいので、何か書こうと思います!

前置きが長くなりました、広報担当の榎田です。

えーこの度、web担当補佐から昇給して広報担当という役職に就くことになりました!
昇給?っていうのかわかりませんが、このwebサイトの運営や更新など、今後も請け負って参ります。

というのも、SPFが終わり、12月をもって、先輩方が引退致しました。
本当にお世話になりました。
たくさんのことを教えてもらって、ときには一緒に泣いたり笑ったり。
師弟制度というのもあって、先輩がいなければ私たちはここまで成長することができませんでした。
一緒に過ごした2年間が、私たちにとっても宝物です。

本当にお疲れ様でした。


はい、というわけで、しんみりした空気はこれくらいにして!
先輩方の引退とともに、私たち2年生が各役職に就くこととなりました。
先日、会長の挨拶を当サイトでも更新しましたが、
今年は第60代という節目の年でもあります。
60年も続いてるなんて、すごいですよね~
その重みを考えながら、私たちなりに頑張っていきたいと思います!


先輩方、OBの皆様をはじめ、お世話になっている企業の方や他大学の放送サークルの方など、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

さて、ここで、今後の予定をお伝えしようと思います!

まず、2月下旬に春合宿が行われます!
ここで師匠試験が行われることになります。未来の師匠たち、頑張って合格してくださいね~!
後期入会者のみんなもここでデビューですね!作品が楽しみです。

続いて3月に入ると、後期番組発表会があります。
これについては、また今度詳しく情報を解禁していこうと思います。
近々更新予定なので、お楽しみに~


そして、3月27日には 後期合同番組発表会が慶応にて行われます。
立教放研も作品やMCで参加予定です!
こちらも近々詳しい情報を更新致しますので、お見逃しなく!


春休み中も立教放研は活動しておりますよ~
番組発表会にはぜひ足を運んでみてくださいね!


 

それでは(・w・)ノ