2年新発リハ

こんにちは~広報担当榎田です!
あったかくて、桜もとても綺麗!絶好のお花見日和ですね!!

さて、そんな本日3月31日は2年生の新入生歓迎発表会のリハーサルに潜入です。
2年生だけで作り上げる初めての発表会ということで
いろいろ大変なこともあるようですが、
賑やかに、時には緊張感を持って、行われています!

そんな2年新発リハーサルの様子を、少しだけお見せしますね~



そしてそして、こちらの発表会の詳細はこちら!

*******************************************
立教大学放送研究会 2年新入生歓迎発表会
『RBC学園天国』
4/5(土)開場12:30~ 開演13:00~
@池袋キャンパス 八号館8101教室
******************************************* 

放送研究会に興味がある人はぜひ見に来てみてくださいね~
どんなことをするサークルなのか、この発表会に来ればばっちりわかっちゃいますよ(^-^)

もちろん、発表会以外にも新歓期間はブースも設けておりますので
そちらに足を運んでいただくのも大歓迎です!
食事会なども行われますので、詳しくはこのホームページの「2014年度新歓情報」を見てくださいね!