SPFも終わり

こんにちは!広報担当です。

SPFという放送研究会にとっての一大イベントが終わりました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

今年は河北麻友子さん、菊地亜美さんに出演していただいて、とても屋外ステージもタッカーホールステージもとても楽しいステージになりました。
フリーペーパーにもゲストお二人のインタビューを載せるなど、新しい試みもしてみたり。
放送研究会の会員にとっては、とても貴重な経験ばかりだったと思います。

3年生はこれにて引退です。
これから2年生は役職決めたりして、1年生はクリスマスパーティに向けて準備に追われています。

みんな大変だけど、今年も残すところあと僅か。
悔いのない放研生活を送ってください!

また、今年は放送研究会60周年ということで、OB総会も12月に控えています。
たくさんの素晴らしいOB・OGの方々にお会いできるが楽しみですね!

そしてそして、第5回立教メディアアカデミーも12/17に開催が決定!
関口宏さんと、今回のゲストは君和田正夫さん!テレビ朝日の元会長さんです。メディア業界に興味のある学生は必見ですよ~

さらに、NIKEとのコラボ企画も第2弾が進行中!
どんな企画になるのか、気になります!

 

あれ、3年生引退とか言ってたのに、まだけっこうやることありますね(笑)
もう少し、後輩たちを引っ張ってあげなきゃです。
老害とか言わないでね(笑)

広報担当補佐の頃から、わちゃわちゃといろいろ書いてきましたが、このブログを私が更新するのも最後です…(たぶん)
今までありがとうございました!また会う日まで~

広報担当 榎田