みなさんこんにちは!
しばらくブログが更新できずに大変申し訳ございません、、、
本日もそんなに大したことは書けないのですが、いつまでも更新がないのも寂しいので、何か書こうと思います!

新しく、広報担当となりました山本ふみこです。

この度、第61代の広報担当となりました!
このwebサイトの運営や更新など、今後も請け負って参ります。

SPFが終わり、12月をもって、先輩方が引退致しました。
そして、つい先日は、4年生の先輩方も卒業してしまい、気付いたら3年生という感じですね。

先輩方には本当にお世話になりました!
そして、先輩方の引退とともに、私たち2年生が各役職に就くこととなりました。
第61代もなかなかにぎやかなわけですけど頑張っていきます!

先輩方、OBの皆様をはじめ、お世話になっている企業の方や他大学の放送サークルの方など、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

さて、今後の活動として新入生を迎えるために新入生歓迎発表会を行います。

・『RBCタウン〜はじめてのおつかい〜』
4/4(土)開場12:30~ 開演13:00~
@池袋キャンパス 八号館8101教室

・『RBCデパート』
4/8(火)開場13:30~ 開演14:00~
@新座キャンパス ゆりの木ホール内STAGE BOX

それぞれ池袋キャンパス、新座キャンパスで行います!

二つとも全く異なった内容であり、どちらも楽しいと思うのでぜひみにきてください!

お待ちしています!!では、どろん。