こんにちは!
日本も梅雨に入りましたね。
雨は嫌いです、広報担当の山本ふみこです。

先週からいよいよ前期発表会に向けてリハーサルが始まりました!
3年生が最後の発表会ということもあり、みんなとても気合いが入っています。
そして、今回はいきなりP(プロデューサー)山口舞と
D(ディレクター)一條海を紹介させていただきます!!
ディレクターの好きな言葉は、猪突猛進だそうです。

今回は、大塚家具の一悶着をモチーフにした株主総会がテーマです。
何気なくニュースを見ていたら大塚家具が話題になっていて、面白いのではないかと思って考えました。
初めてPDをやっているなかで大変だと思うことは、やることが多くて時間管理が大変なことです。
スムーズにリハーサルが進むよう時間を逆算して考えています。
また、力を入れている点は、いろいろなキャストを出して、
見に来てくださるお客様を飽きさせないようにしているところです。
まだまだ楽しめるほど余裕がないですが、これからどんどん楽しくしていきたいです!
立教大学のとても大きな番発ですので、ほかの大学の番発とかぶってますが、ぜひ立教大学にお越しください!
以下詳細です。

<前期発表会>
日時:6月27日(土)
場所:立教大学5122教室
時間:開場14:00 開演14:30(仮)

お待ちしています。
では、どろん。