SPF2015無事終了しました!

こんにちは。
すっかり寒くなってきました。
広報担当の山本ふみこです。

先日学園祭にて行われた特別イベントも無事終了しました!!
当日はあいにくの雨となってしまい、屋外ステージは急きょ屋内の教室で行われるなどドタバタすることもありましたが、
イベントは大成功で終わることができました。
私たち学園祭特別イベントの為に足を運んでくださった方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

このイベントが3年生にとっては放研生活で最後のイベントだったわけでして、打ち上げでは皆号泣してしまいました。
残すは引退のみですかね。
私自身もうブログを書くのもあと何回あるかないかと思うと少し寂しい気持ちです。

でも12月には1年生主催のクリスマスパーティーもあるのでとても楽しみにしています。
それではどろん。