東京都市大学~春の番組発表会~

*東京都市大学 春の番組発表会

日時:5月19日(土) 11:00開場 / 11:30開演
場所:東京都市大学世田谷キャンパス2号館 21C教室
レポーター:渉外補佐2年森菜摘

 

朝から電車にのって東京都市大学に行って参りました♪
駅から少し遠かったのですが、東京都市大学放送研究会のひとが案内してくれて無事にたどり着くことができました!


東京都市大学放送研究会は
一年生の子達もたくさん作品に出ていたり、MCをやっていたりすごいな、と思いました。
作品のほうは音声作品が多く、神様だったり暗殺のお話だったり、今回のテーマである秘密結社らしい作品でした!

今回の渉外参加メンバーはこちらです!看板の前で撮ろうとしたのですが撤収されてしまったために近くの像と同じポーズで記念撮影しました♪



帰宅しようと駅へ向かったら、いい匂いが…。匂いに誘われて焼き鳥を食べることに♪ みんな、お腹と心も満たされた素敵な番発デーでしたね〜



東京都市大学放送研究会皆さんお疲れ様でした!
ありがとうございました♪